必要書類について

買取サービスをご利用頂く際は、古物営業法に基づき、以下の書類が必要となります。
以下2種類の書類をお品物と一緒に同梱してお送り下さい。

(1)ご本人様確認書類

「運転免許証」「保険証」「パスポート」など身分証明証のコピーをご用意下さい。(詳細は下記)
なお、お申込の際にご入力頂きました「氏名」と「ご住所」は、「ご本人様確認書類」に記載されている「氏名」「ご住所」と一致している必要がございます。
※身分証明証をコピーする際は、必ず「氏名」「現住所」が記載されている欄をコピーして発送頂きますようお願い致します。



(2)買取申込書

買取申込書はお申込完了画面または下記ページよりご印刷頂けます。
https://www.2ndstreet.jp/mypage/webbuy

ログイン後、「WEB買取履歴確認」の項目にて「申込書をダウンロード」をクリックして下さい。
プリントアウトした申込書にご署名と捺印をお願い致します。

なお、プリンターをお持ちでない場合は、お手持ちの用紙に手書きで下記の項目をご記入下さい。
・買取申込番号
・署名
・捺印
・買取申込点数合計
・ご職業
【記入例】

> WEB買取サイト
> ウィンドウを閉じる